PEACH ちゃんねるU

アクセスカウンタ

zoom RSS 【悲報】乱心女性、雪だるまをキックして壊した結果→自業自得な悲惨な結果に

<<   作成日時 : 2017/01/11 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【悲報】乱心女性、雪だるまをキックして壊した結果→自業自得な悲惨な結果に

本格的な冬に雪はつきもの。朝起きて一面真っ白な雪が積もっていたときには、やはり雪だるまを作りたくなりますね。しかし、この女性はそんな雪だるまにうんざりしていた模様。雪だるまに向かってうさを晴らすかのように、容赦なく壊しにかかります。しかし、なんと最後に雪だるまの報復が、彼女を襲うのです。

ことが起こったのはトルコ。たくさん積もっていた雪で、誰かが大きい雪だるまを作った模様。
しかし、この雪だるまを悲劇が襲います。一部始終を防犯カメラが捉えていました。




雪だるまに近づいてくる一人の女性。何やら不気味です。


後ろ手に回ったかと思えば……




キック!!!!! 雪だるまを蹴り倒しました!




何かうっぷんでも溜まっているのでしょうか。それとも雪だるまにうんざりしているのでしょうか。
女性は、なぎ倒しただけでは飽き足らず……





のっかるの!?
容赦ありません。コテンパンにKOしたい様子。しかしこれ、防犯カメラで見ているとなかなかに笑かす状況です。



さて、しかしこの後、女性に雪だるまからの報復が待っています。やられっぱなしではなかった雪だるま。

女性が両足で乗っかった瞬間……





重さに耐えられず雪だるま崩壊。そのままバランスを崩し顔から地面に倒れる女性。

いたーっ




誰も見ていないからって、悪いことはしてはいけませんよ、ということですね。


一部始終はこちらから。

Youtube:https://youtu.be/NWbiTlpGWjM

掲載元:http://www.focus.de/panorama/videos/ueberwachungskamera-in-der-tuerkei-bizarre-aufnahmen-frau-zerstoert-schneemann-doch-das-karma-holt-sie-ein_id_6462350.html
(秒刊サンデー:はる)
http://www.yukawanet.com/archives/5160102.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【悲報】乱心女性、雪だるまをキックして壊した結果→自業自得な悲惨な結果に PEACH ちゃんねるU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる